SSブログ

子供について [子供]

今、オレサマの嫁は妊娠中。5ヶ月である。
結婚2年目。もう少し二人だけで楽しみたかった気持ちもあるが、順調に子供を授かったのは嬉しい限りである。

父親になる……正直まだ実感はない。オレサマはどんな父親になるのだろうか?

子供が出来るまではバイクかサッカーの英才教育をしてやる!とか思ってたが、
いざ子供が出来ると人並みで充分だから、健康で正義感が強くみんなに好かれるようになって欲しいと考える。

性別もどちらでも良いかな。
で将来「お父さん、近寄らないで!」とか嫌われちゃうと悲しいが(爆)。

あ、身長とルックスと運動神経は母親似であって欲しい!
それで男の子なら、小学校時代はモテモテ間違いないだろう。

もしも、その3点が俺に似たら、いじめられてヲタクになっちゃう可能性が大だ(涙)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。