SSブログ

748が壊れた… [バイク]

これから4時間後には山梨に出発するのでとりあえず簡単に報告。

久しぶりに早朝の峠にS2Rでなく、748で。

ところが帰りに電気系トラブル発生!コネクタが溶けてました……(涙)。

何とか友人達に協力してもらって(ホント、感謝である)、実家のガレージまで運びましたが……流石に疲れた(苦笑)。

そんなわけで少なくとも夏休み中はALTに出没する可能性はなくなりました。

一緒に行こうと約束してた皆さん、ゴメンね~!!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

コス

748大変でしたね。
ALTは、またのタイミングでお願いします。
ではでは。
by コス (2005-08-14 23:54) 

なべ

え~、かなりの遅レスです。
忙しいわけじゃなかったのに夏休みボケ中でした(^^;。

748はバイク屋に持ってきました。9月始めには復活する予定です。
復活したら、一緒に行きましょう!
by なべ (2005-08-20 10:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。