SSブログ

S2Rでショートツー [日記]

昨日のサーキット走行と鈴鹿往復で惰眠を貪っていたオレサマ。
しかし、Uくんからメール。ツーリングのお誘いである。
流石、昨日あれだけ走ってもまだ足らないらしい。

「これが、若さか……。」

とか言いながらも重い腰を上げ、S2Rでお出かけである。

慣らしも終わって回せるようになったS2RとUくん@R1でくんま方面へと向かう。
この道は狭く、ネイキッドの方が有利なはずなのだが、Uくんはハイペースで軽くオレサマを置いていく。
彼は昨日の鈴鹿といい、調子が良いようだ。

S2R。オレサマがネイキッドの乗り方がまだ解らないせいもあって、まだまだ扱えていないのが本音だが、たまに鋭角に向きを変える時がある。
これと空冷の低中域のトルクを使えれば、峠道ではかなり速く走れそうだ。
まぁ、のバイクなんで、これからも安全マージンだけは忘れずに練習しよっと。

夜はオヤジのツーリングクラブの飲み会に参加。創設30周年記念らしい(笑)。
昔、オレサマもSDRNSRに乗ってた頃によく連れて行って貰ったのである。
オレサマは同じ年の仲間内ではけっこう速い方だったのに、あのオヤジ達には軽くチギられていた。
今のオレサマなら少しはマシな走りが出来るかなぁ?

Aさんは孫が3人いるが、いまだにCBR929RRに乗っている。
あんな感じのオヤジ(爺さん?)になりたいな(笑)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。