SSブログ

748SP車検完了! [日記]

748SPの車検が完了したので、バイクを受け取りにお店へ。
今回はブレーキパッドをメタリカに変更。
前回の鈴鹿で終盤は熱ダレ気味だったんで、友人間で評判の良いメーカーに変えたのであった。

さらにシートを交換。

写真では解りにくいがKUSHITANIのバックスキンである。
純正シートはツルツル滑るのでずっと気に入らなかったのだが、ついに交換。
これでツーリングの時は楽になりそうだ。
サーキットでも少しでも疲れないオヤジに優しい仕様を目指すのだ!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

滅入るマン

バックスキンのシート良いですね!
以前スクーデリアオクムラのデモ車にバックスキンのシートが装備されていて、見た目も触り心地も最高でした。
またALTで会った時はシートを触らせてください(笑)
by 滅入るマン (2005-10-10 17:36) 

なべ

ぜひ触ってください(笑)。
適度なケツグリップが効いて、下半身が安定するのが嬉しいっす。
by なべ (2005-10-10 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新兵器導入!ALT 6thチャレンジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。