SSブログ

日本xウクライナ [サッカー]

昨晩はサッカーの日本xウクライナ戦を観戦するも終了直前に爆睡。
そしたら、終了直前にPKで失点らしい。……むぅ、あと少し起きていれば。

ジーコは審判に猛抗議したらしい。どうもかなり微妙な判定だったようだ。
まぁ、それまでも明らかにウクライナよりのジャッジをしていたし。

俺も中田浩のバックチャージで厳しく1発レッドをとったわりにウクライナ選手のバックチャージはイエローも出さないといった判定には不信感ありまくりだった。

まぁ、ただの親善試合で良かったってことで。

でもさ、鈴木はもう使わなくても良いんじゃない?
FWが彼だと点を取れそうな気配すらない……。
サントスも相変わらずだったけどねぇ(苦笑)。

ジーコの会見時のコメント
――今日のウクライナのメンバーでびっくりした選手はいますか?

「びっくりしたのは、レフェリーだ。」

(笑)。
流石は神様。ウクライナメディア向けのコメントでこれだけ言い切れるのは凄いぞ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 1

コメント 2

ゴート

こちらでは初めまして。

ウクライナ戦、僕は最後まで見てました。
確かに、レフリーはすごかったですね。あそこまでホームアドバンテージをとるジャッジも凄いですが、あの審判、ラトビア人だったんですね。
ラトビアと言えば、ウクライナの前に行なわれた親善試合の相手国。ひょっとして恨み?(いや、あの試合は引き分けだったので関係無いですね)

僕はサッカー経験ゼロ人間ですが、なんで鈴木が代表に選ばれてるのかいまだにわかりません。
サントスは・・・守備力ゼロですね。しかもファール多いですし。
ついでに言うと、稲本も最近は使えないですね。
海外組みと言っても、まともに試合に出てない選手は代表選考に関して厳しく見た方がいいんじゃないんですかね?
by ゴート (2005-10-14 10:13) 

なべ

ゴートさん、コメントありがとうございます。
トルシェ時代からず~っとアンチ鈴木派のなべです(笑)。

まぁ、今回は欧州遠征だけに単純に海外組のテストだったと信じております。
無条件で海外組を起用するなんてことは……ジーコはやりそうだなぁ(苦笑)。
by なべ (2005-10-14 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ライムグリーンなミニバイクACTY COMPO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。