SSブログ

リーグ最終戦 [サッカー]

本日はサッカーの試合。
リーグ最終戦である。

我がチームは現在2位
この試合に勝って、この次に試合する1位のチームが引き分け以下ならば、逆転優勝のチャンスである。
GKをやりたがる人がいなかったんで、前半はオレサマがGK

今日の対戦相手は10人しかいない。後半から11人になるとのこと。
それならGKの出番は少ないのかな?と思ったら、大間違い。

最初から相手にボールを支配される展開でシュートがバンバン来る。
こっちのDFのガンバりで枠に来ないが、全然攻めれないのであった。

ところがカウンターでこっちが先制点。コレだからサッカーは解らない。

これで流れもこっちに来たが、今度はこっちがカウンターから、GK(オレサマ)との1対1に。

失点。飛び出すのが数歩遅れてた。反省。

前半は1-1で終了。

後半は右のMFで出場。
右SBがうまい人なんで、ちょい攻撃的に動く。
守備にもそれなりには戻ったつもり(笑)。

しかし、相手のセンタリングから失点。1-2。

こうなるとせめて引き分けでないと意味がないんで、攻撃的に。
まずはCBをやっているウチのエースとオレサマがポジションチェンジし、彼を前線に送る。
さらにSBも一人前に上げ、3バックに。
終盤には俺も前線へ上がり、ペナルティエリアのすぐ外からシュートを打てたが、ミスキックでGK正面(涙)。
最後の猛攻も空しくタイムアップ。

残念ながら優勝はならず。
とはいえ、いつもより緊張感のある試合はなかなか楽しかったのであった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NEWマシン登場!10/30茂木 Round8 JSB10.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。