SSブログ

ポッキリ [日記]

久しぶりの書き込みであります。

先週のサッカー試合中に怪我した左足の小指がまだ痛い。
最初は歳のせいで長引いていると思っていたが、念の為にと近くの整形外科へ……。

折れてた。
全治三週間であります。

まぁ、ズレてはいなかったんで、隣の薬指を「当て木」にしてテーピングするだけ。
無理に曲げない限りは大した痛みもないんで、とりあえず問題ないのである。

一応、三週間はサッカー禁止。
試合予定もないんで問題ないかな?


……バイクサッカーは別だけどね!!

モトクロスブーツなんて元からギブスみたいなもんなんで、大丈夫ってことで。
まぁ、無理はしないように気をつけるのであります。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 5

いまいずみ@王子日記

昔もそんなことがあったね(笑)。
右足折れてるのを気づかずに仙台から一人で運転して帰ったり。。。
by いまいずみ@王子日記 (2005-11-24 01:13) 

なべ

うい。ちなみに仙台から帰ったのは右足ではなく右肩の骨がかけちゃった時っす。
ボードで転んで、痛くてハンドルを回すのに苦労した記憶が……。
by なべ (2005-11-27 09:39) 

いまいずみ@王子日記

そうだっけ>肩

しかし骨折ってしたこと無いんだけど、意外と普通にしてられる(こともある)もんなの?
by いまいずみ@王子日記 (2005-11-27 23:15) 

なべ

えっと、肩は欠けただけなので大したことがなく、足の小指の場合はけっこう普通に暮らせちゃうらしいです。
アバラも意外と平気って聞くなぁ(経験なし)
でも足首を折ったときは歩くことも満足に出来なかったんで、折る場所と程度によるかと。
by なべ (2005-11-29 22:35) 

いまいずみ@王子日記

なるほど。さすがはハード(以下自粛)
by いまいずみ@王子日記 (2005-12-01 01:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NSR-mini準備NSRminiデビュー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。