SSブログ

ビアッジよ何処に行く!? [レース観戦]

来期のビアッジはWSBKも走れない?

参考ソース
http://www.intellimark.co.jp/bikeArticles/news20060201005.html

これまでビアッジは来期はアルスタースズキでWSBKに参戦することが有力視されていた。
しかし、アルスタースズキの公式発表でビアッジのシートは準備されていない。
これにより、ビアッジが来期WSBKに参戦することはほぼなくなったと思われる。

個人的にはビアッジに参戦して欲しかったなぁ。
ビアッジは嫌いなライダーだが、実力はあるし、知名度も高い。

ビアッジの参戦でWSBKの注目度を上げると共にMotoGPライダーとWSBKのレベル差ある程度判明するのも楽しみだったのだが・・・。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

ふなじゅん

なべ さん こんにちは
>ビアッジよ何処に行く!? 
一体全体、如何したんでしょうねぇ。
次々と断れまくってますね。
F-1ミッドランドに行くんでしょうか?
by ふなじゅん (2006-02-02 09:09) 

なべ

個人的にはあまり好きなライダーではないんですが、このまま引退なのは流石に寂しすぎますね。
もしF1に行くと、近いうちに参戦するであろうロッシにまた負けちゃうかも(^^;;;
by なべ (2006-02-04 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

お宮まわりTourist Trophy ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。