SSブログ

成分解析 [雑記]

近頃流行り?の成分解析をやってみた。
---
なべの成分解析結果 :

なべの52%は不思議で出来ています。
なべの26%は理論で出来ています。
なべの14%はビタミンで出来ています。
なべの8%は勇気で出来ています。
---
どうやら、オレサマの半分以上は不思議で出来ているらしい。
残りは理論とビタミンと勇気か。良い配分だ(笑)。

ついでに
---
ドゥカティの成分解析結果 :

ドゥカティの98%は見栄で出来ています。
ドゥカティの1%はツンデレで出来ています。
ドゥカティの1%は欲望で出来ています。
---
ドゥカティは見栄がほとんどなのか・・・合ってるのかも(爆)
後はツンデレ欲望ってのも頷ける内容である。

さらに息子コウについて
---
コウの成分解析結果 :

コウの87%は電波で出来ています。
コウの6%は怨念で出来ています。
コウの2%はやらしさで出来ています。
コウの2%はお菓子で出来ています。
コウの1%は世の無常さで出来ています。
コウの1%は毒電波で出来ています。
コウの1%は小麦粉で出来ています。
---
電波怨念やらしさ毒電波・・・流石に悲しいんで実名でやり直し。

---
****の成分解析結果 :

****の半分は勇気で出来ています。
****の39%は祝福で出来ています。
****の8%は知恵で出来ています。
****の2%は陰謀で出来ています。
****の1%は罠で出来ています。
---
おおっ!!勇気祝福知恵なんて素晴らしい!!<親バカ
陰謀がちょっと気になるが、3%くらいは人間らしさってことで良いだろう。

こんな感じで意外と楽しめる成分解析。
けっこうお薦めですよん♪


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

pitts

私もこの間やってみましたのでTBさせてください♪
これ作った人、ある意味天才かも・・・。ホント面白いです。
by pitts (2006-04-13 00:45) 

それじゃ今度はDUCATオーナーでお願いします。(笑)
やはり見栄で出来ている事でしょう!玉露で出来ているB’SPACEでした!
by (2006-04-13 02:38) 

なべ

>pittsさん
もう既にやっていたんですね。こちらからもTBさせて頂きます。
これ作った人は、まさしくアイディアの勝利ですね。

>B'SPACEさん
やってみました。
---
DUCATIオーナーの成分解析結果 :

DUCATIオーナーの96%は理論で出来ています。
DUCATIオーナーの2%は波動で出来ています。
DUCATIオーナーの1%はお菓子で出来ています。
DUCATIオーナーの1%は時間で出来ています。
---
見栄ではなく理論らしいです。
確かに理屈っぽい人が多い気が・・・(もちろん自分含む)

今度はカタカナで
---
ドゥカティオーナーの成分解析結果 :

ドゥカティオーナーの72%は世の無常さで出来ています。
ドゥカティオーナーの18%はやましさで出来ています。
ドゥカティオーナーの10%は見栄で出来ています。
---
世の無常さとやましさと見栄って・・・。
確かに部品代を考えると世の無常さを味わえるかも(苦笑)。
by なべ (2006-04-13 23:30) 

k

本名でやってみた
** *の成分解析結果 :

** *の63%は毒電波で出来ています。
** *の21%は苦労で出来ています。
** *の15%はミスリルで出来ています。
** *の1%は知識で出来ています。

喧嘩うっとんのか?
by k (2006-04-14 21:09) 

なべ

>Kさん
毒電波が大半だったんだね。・・・納得<ヲイ。
まぁ、1%でも知識があって良かったってことで(笑)。
by なべ (2006-04-15 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

子供の成長Newブーツ購入 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。