SSブログ

ぶらり温泉ツーリング [バイク]

先週末に嫁とのんびりツーに行ってきた。
ちなみにコウは実家でお留守番(笑)。

まずは道の駅「三河三石」へ。
偶然知り合いに会えて、ついつい長話(笑)。
地元から山に行くときはみんなここに寄ってくからね。

今日のルートはほとんど峠道。
天気は良いし、思ったより車も少なくて結構快適に走れた。

たまにミラーで嫁の様子を見るが、やっかいな複合コーナー以外は問題なく付いてきている。
無理している様子もないし、けっこうモンスターS2Rにも慣れてきたみたいである。

本日の目的地「かじかの湯」に到着!

もう13時半だったので、とりあえず昼食。


ここのランチバイキングは和食中心でけっこう美味しかった。
ついつい食べ過ぎて、風呂で苦しかったのは内緒である・・・。

帰路はちょっとルートを変更して早めに帰る。
あんまりのんびりしているとコウに怒られそうだし。

・・・と思ったら、コウは実家でご機嫌だった様子。
ウチに入る時よりもたっぷり遊んで貰えるから楽しいのかな?


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 8

ちえちえ

いやぁ、2台並ぶと目立ちそうですねぇ。
たまには子供の事は忘れ・・・ないですよね、やっぱり(笑)
天気がよかったみたいでうらやましいです。
by ちえちえ (2006-07-25 13:19) 

なんか夫婦おそろい幸せのイエローカラーって感じで
いいですねー。うちの相方も免許とってくんないかなぁ・・(;;
by (2006-07-25 20:26) 

なべ

>ちえちえさん
夫婦でのドゥカティ2台でのツーリングはちょい憧れだったんで素直に嬉しいっす。
コウの事は忘れているわけじゃないんですが、実家ではいつもご機嫌なんで、そんなに心配していなかったり(笑)。

>biscketさん
今は子供が小さいんで、なかなか行けませんがツーリングデートも楽しいですよ!
まずはタンデムでバイクの世界に引きずり込むって手はどうですか?
by なべ (2006-07-26 02:06) 

ぷち

夫婦ツーリング、ステキですね。
たまには子ども抜きでこんなデートもアリですよね(^^)
・・・ってか、私もバイク乗らなくちゃ(汗)
by ぷち (2006-07-27 09:10) 

splash

なべさんのコーナーワークに付いていける奥様は素敵ですね。
ご夫婦でドゥカティでツーリングだなんて羨ましいです!
しかも同じ色でカッコよすぎですよ~。
ランチバイキングも楽しそうですね^^
お腹いっぱい嬉しさいっぱいのツーリングにnice!です。
by splash (2006-07-27 22:46) 

なべ

>ぷちさん
今回は往復200km超と昔に比べればショートツーリングだったんですけど、十分楽しめました。
ぷちさんもセナちゃんが心配でしょうから、なかなか遠くは行けないと思いますが、近場をぐるっと回るだけでもけっこう楽しいですよ。

>splashさん
公道では基本的に大人しい走りのつもりなので、きっとsplashさんも無理なくついてこれるペースですよ~。
バイクの楽しみ方はツーリングや林道、サーキットと色々あるけど、どれも楽しい!と改めて思いましたね。
by なべ (2006-07-28 01:06) 

おにぎりおかん

ご無沙汰してます!
ご夫婦でツーリングなんて、素敵ですねぇ!!
私も来週から仕事復帰が決まったので、早々にリターンしたいです♪
そのときはぜひ、ご一緒させてくださいね☆
by おにぎりおかん (2006-07-28 10:56) 

なべ

>おにぎりおかんさん
仕事復帰おめでとうございます!
ライダーとして復帰した暁には、ぜひ一緒にツーリングしたいですね。
楽しみにしています。
お互いの息子同士の対面もさせてみたいかも・・・。
by なべ (2006-07-29 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Arai Mountain Spa閉鎖!親バカ日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。