SSブログ

BT002ST [バイク]

今週末は予定通り、タイヤ交換。
PIRELLIのDIABLO、DIABLO CORSAと最近はPIRELLIを愛用していたオレサマだったが、今回はBRIDGESTONEに浮気。
BT-002STREETである!


端まで溝がないのがいかにもハイグリップタイヤっぽい。

748SPや俺の走り方との相性がどうかは走ってみないと解らないが、ミニバイクではBT-002直系ともいえるBT-601SSを使っていることだし、すぐに慣れると信じよう。
最近はミニバイクが主流となっていたオレサマだけど、早くALTに行きたいな~。

しかし・・・これで遅かった時の言い訳が出来なくなったことも事実。
今のうちに新しい言い訳を考えておかなくてわ・・・(ネガティブ)
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 6

splash

おっ!748もBSになりましたね。
インプレ待ってます~。
by splash (2006-10-17 00:32) 

やっぱりドカにバトラックスを履くユーザーが増えてきましたね、インプレ待ってます。(でもツーリングタイヤでいいのが無いんですよねぇ~)
by (2006-10-17 02:11) 

yasu

おぉ~!!
鬼に金棒
yasuの肉棒!!
なべさんにBT-002!!!

意味不明で、スミマセン・・(爆
by yasu (2006-10-17 18:13) 

なべ

>splashさん
ミーハーらしく、これまでのWSB(ピレリ)からMotoGP(BS)に変更しました。
まぁ、友人の評判とミニバイクで使っているタイヤの感触が良いってのも理由ですけど。

>B’SPACE
BSのツーリングタイヤっていうと、BT-020ですね。友人で使っている人はいないかも。
BT-014なら友人の間では結構人気が高いです。

>yasuさん
俺にBT-002は「鬼に金棒」ではなく、「猫に小判」の方が合ってるかも‥
by なべ (2006-10-19 00:31) 

omizo

おお!またしてもBTユーザー増殖!
でも本当に評判良いので、ビバンダムファンの俺も浮気しちゃいそう・・・
ツナギのオケツに「MICHELIN」って入れちゃってるから頑張ろう!
by omizo (2006-10-21 06:58) 

なべ

ついにBTユーザになっちゃいました。
…っていうかタイヤの銘柄にこだわりはないんで、ついミーハーになっちゃうオレサマである。
そういや俺のツナギってKUSHITANIと名前以外は何も入っていない。
今度何か入れちゃおうかな?
by なべ (2006-10-22 05:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。