SSブログ

コウ、エコパに立つ! [サッカー]

週末はサッカー。
場所はワールドカップも開催されたエコパスタジアムである。

あのブラジルやドイツ、さらにイングランドがワールドカップを戦った場所、しかも同じフィールドでサッカーが出来る機会なんて滅多にない!

そんなわけで嫁とコウも連れていったのであった。
オレサマとしては、コウをエコパのフィールドで歩かせてやりたいのである。

さらにせっかくフィールドに立たせるのだから・・・と親バカ全開で思わず買い物をしてしまった。


ACミランレプリカユニフォーム。
ちなみに後ろで同じ服を着ているのはオレサマ・・・親子揃ってただのミーハーである。



コウ、エコパのフィールドに立つ!

せっかくの芝生なのにコウはすぐ嫁のいるとこに戻ってきてしまう・・・まぁ、しょうがないか(苦笑)。

試合は1本20分を2試合でちょっと変則。
まだ春先だというのにピッチは芝生がふかふかでとても気分良い♪
無意味にスライディングとかかましてみたり(笑)。

しかし、体力的にはかなり辛い・・・。
俺だけでなく全体的に運動量が少ない感じ。
まぁ、オフシーズン中だったからしょうがないか。

ポジションはずっとMF。最後にゲーム中にポジションチェンジして左のSB。
ただ最後に左サイドをえぐってセンタリングを上げた後に全力で守備に戻ってこれたのは自分でもびっくり。
多少なりとも深夜ランニングの効果はあったのか?

ああ、でももう一度20代の頃の体力が欲しい・・・。


コウはずっとはしゃいでいたが、おやつタイムだけは大人しい(苦笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダイエット記録今週末こそは! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。