SSブログ

まっすぐな道でさびしい [雑記]

先日の話。
コウと一緒に子供向け番組である「にほんごであそぼ」を見ていた。
その中で出てきた言葉。

まっすぐな道でさびしい  種田山頭火

オレサマ「おお、それは確かにさびしい!」
嫁「・・・たぶん、意味が違うと思う(呆)」

むむっ!何故オレサマの考えがわかったんだ?

でもバイク乗りなら「まっすぐな道でさびしい」・・・この言葉には共感するものがあると思うのだが(笑)。



3/9
体重:-1.8kg
体脂肪率:19.2%
タイム:29'02

タイムは順調に縮まっている。
体重は少し戻ったが、ベスト近くを維持しているんで、よしとしておこう。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 3

omizo

同感同感!
俺ら、かなり浅はか?
by omizo (2007-03-10 00:32) 

SerowGOGOGO

激しく同意!(爆)
by SerowGOGOGO (2007-03-10 00:55) 

なべ

>omizoさん
>SerowGOGOGOさん

やっぱ道は曲がりくねっていた方が楽しいですよね!
by なべ (2007-03-11 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今週末こそは!風邪っぴき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。