SSブログ

ゆめりあでサッカー [サッカー]

先週末は久しぶりにサッカー。数チーム集まっての練習試合である。
5号ボールが重たく感じるぞ(苦笑)。



グラウンドの芝生を見てびっくり!
とても綺麗に整備されている。

ゆめりあには去年も行ったが、その時はあまりよい芝生ではなかった。
・・・考えてみれば、冬だったからか。

そして、今回から我がチームは新ユニフォームである。

フランス代表 No.6。

ユニフォームだけは強そうである。

試合は詳細は忘れた。
引き分け多し。
オレサマは真夏のような暑さに負けてバテバテ・・・(苦笑)。

これで長年(たぶん8年)使ったユニフォームともオサラバである。


No.10

これを作った時は他につけたがる人がいなかった為にしょうがなく着けた10番であった。
それでも長く使ってただけに愛着はあるなぁ。

・・・まぁ、オレサマみたいな下手くそが10番をつけるのは妙にプレッシャーがあるんで、再びつけたいとは思わないけど(^^;。

さり気なく飾っておいて、息子に今じゃお父さんはただのデブだけど、昔はサッカーがうまかったんだ!・・・と騙す為に使うかな(爆)。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。