SSブログ

ノリック、逝く・・・ [レース観戦]

今日は友人の結婚式やNちび整備のことを書こうと思ってたんですが。。。
夕方に偶然見たTVで訃報を知りました。
しばらく実感として感じないくらいボーっとしてしまった。

数年前は彼のレプリカメットを被っていたぐらいファンだったのに。。。

最近、コウがバイクに興味を持ち出したので、あの1994年の日本GPもつい最近見返したばかりだったのに。。。

まさかもうすぐmotoバトルで放映される岡山国際がラストレースになるなんて。。。

将来はコウを連れてノリックの親子バイク教室に参加してみたかったのに。。。

とにかく残念でなりません。

今はただご冥福をお祈りいたします。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

kiri

自分はブログと新聞で知りました。
またバイクの世界にポッカリ「穴」が開いてしまいました。
 
状況を知る由もないわけですが、せめて世間の人たちに
新聞の小さな枠で収まるような人ではないことを、
知っておいて欲しいものです。
by kiri (2007-10-08 23:10) 

なべ

過去、ノリックが世界GPで優勝しても本当に小さく新聞に載るくらいだったことを考えると今回の場合はひっそりと扱われるぐらいが良いのかも知れません。

・・・とはいえ当初は阿部なつみの事故よりも低い扱いだったのにはどうかと思いますが(苦笑)
by なべ (2007-10-10 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。