SSブログ

Version Up! [ミニバイク]

オレサマのNちび。
来週の練習前に一箇所だけヴァージョンアップした。

s-DSCN0060.jpg
OHLINS Type36HRCL HO418

金色の後足がついちゃいました!

実は購入したわけではなく、今年からST600に挑戦しているNくんから借りたのである。
彼のNちびはエンジンの調子がイマイチ。
さらにしばらくミニのレースに出場する予定がないこともあり、好意に甘えちゃったのだ。

これで7/6(日)に予定しているつま恋では38秒台突入もあるか?

・・・もし、サスをつかいこなせずにタイムが落ちた時は慰めてください(注:女性限定)。

nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 7

ブラpapa

訳はどうであれ心強い武器を手に入れましたね。
38秒台入れなかった言い訳は考えなくていいので、
気合でなんとかしてください(爆
金の足か、、、
ビッグバイク用と変わらぬプライスは何故?
私も来年ぐらいは入れたいなー
by ブラpapa (2008-06-30 19:51) 

ブン

オイラゎ鈍感と言うか何と言うか

ミニレースはじめてず~っと足回りをいじったことが無い
と言うか、アジャスターなんか付いてなかったから悩むことも無く

あればあったで便利、セッティングが合えば38ぐらい出るはずだが・・・
日曜ゎ、先輩(元デイトナ社員)が来ます
乗りやすいセッティング出してもらいますよ( ̄ー ̄) ニヤリ

by ブン (2008-06-30 21:02) 

omizo

慰めてあげます。後ろに挟みこんで見事な女になって(笑)
あ、きっとブラックマさんも慰めてくれますよ。
青モジクンで絡みつきながらネチネチと(笑)
by omizo (2008-06-30 22:13) 

yasu

38秒・・・
神の領域ですね~(汗

by yasu (2008-06-30 22:40) 

やぶいち

こんばんは~!
うおぉぉぉ~黄金の足回りじゃないですか!!
これはタイム的には期待しちゃいますねぇ~
インプレ楽しみにお待ちしてま~す。

そうそう、秋ヶ瀬では何故かクアンタムの
装着率が高かったりするんです・・・・
みんなお金持ちです(悔
by やぶいち (2008-06-30 23:13) 

ぶらっくま

もちろん慰めますよ~
くっさい匂いの青モジスタイルで
もちろんパフパフもオッケーです♪(笑
by ぶらっくま (2008-07-01 00:23) 

なべ

>ブラpapaさん
気合を入れると転ぶんで、ソコソコでガンバる予定っす(^^;。

>ブンさん
俺も鈍感です(セッティングも性格も?)。
だからサスを変えても有効に使えるかはとても不安。。。
まぁ、このサスで勉強するつもりです。

>omizoさん
omizoさんは慰めなくてよいんで、7/6(日)にツナギ持って、つま恋に遊びに来て下さい!ミニの世界に引きずり込んで差し上げます(笑)。

>yasuさん
俺も神の領域と思っているんですが。。。
Nくんの先輩は彼のNちびを借りて、あっさりと38秒フラットを叩き出したとか。。。
世の中、広いです。

>やぶいちさん
やっぱ実績から言えばクアンタムですからねぇ。
他にもホワイトパワーやQJ-1とかも気になります。
物欲が止まらない~!

>ぶらっくまさん
それじゃ黒モジスタイルになってお待ちしています。
あ、ツナギも忘れないようにね(笑)。

・・・匂いはくっさいのじゃなくて、デスモねーちゃんの匂いが嗅ぎたひ(爆)

by なべ (2008-07-01 06:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨の週末は・・・タイ出張 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。