SSブログ

Nちび整備 [ミニバイク]

先月の8耐でドロドロになった我がNちび。
正直、フルメンテの必要があるのだが、実家に置いてあるのでなかなか進まない。。。

s-CIMG3674.jpg
まず洗車

レース中に何度もシートカウルのネジが飛ぶと思ったら。。。

s-CIMG3681.jpg
こんなんなってた

とりあえずFRP補修キットで修正。

あとは無くなった部品を注文しに息子と一緒に近所のYSPへ。

s-DSCN0760.jpg
攻めてる(笑)

s-DSCN0773.jpg
オフ車だけどハングオン(笑)

息子はバイク屋に行くとかなり喜ぶので親としても嬉しいのだが。。。

「もうちょっと乗る~!」

・・・もう30分位は乗ったのにまだ乗りますか。そうですか。。。(苦笑)

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 4

ブラpapa

こう君、既にケツずらししてるし。。。(滝汗
血統というものは怖いものですね(笑

ちなみに本日、「つま恋」耐久でコケた(2回でしたかね?)
あの方と小学校の運動会で遭遇。
お互い奥方付き添いの身だったので、
バイク話などせず、いいお父さんぶりを偽演(爆
素だとほんと役立たずということが判明しました。。。(泣
by ブラpapa (2008-09-27 17:36) 

hirotake改めfunny。です

この先が楽しみですねぇ
Nちびに乗らせろというのも時間の問題かも

あぁ~あ、ちっさいの1台ほしいなぁ
by hirotake改めfunny。です (2008-09-27 19:34) 

sena

今から英才教育です!未来の悪玉ライダーに、、、
5,6年後には、明智や美浜、白糸でGUNボーイと呼ばれるかも・・・?
父のDNAを受け継いで、、、

どうなんだろう?
弾けた!夜の父の姿は知らないはず(爆
by sena (2008-09-28 00:53) 

なべ

>ブラpapaさん
ケツずらしはよく一緒に見ているMotoGPやWSBKの影響かと。。。
オフのレースはあんまし見てないんで、彼はバイクはハングオンして曲がることしか知らないかと(笑)。
運動会の話はその後のBBQの時に聞きました。地元は狭いもんですね(^^;。

>funnyさん
AKUDAMAミニバイク部としてはちっさいの1台、買っちゃってください!
また違った楽しみ方が出来ますよ。

>senaさん
そういや俺のDNAだと大したライダーになりそうもない(^^;;;。
弾けた夜の父の姿を見せるのは一緒にツーリングについてくるようになったらかな?

by なべ (2008-10-01 06:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

AKUDAMA夜会BBQ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。