SSブログ

地鎮祭 [マイホーム関連]

先日は地鎮祭。

s-DSCN2807.jpg
祭自体は特に何の問題もなく行われた。


s-DSCN2792.jpg
息子は地鎮祭より、土ならしに使ったショベルカーの方が気になっていた様子(笑)

これで地鎮祭は終わったが、まだ諸事情があり、着工するわけではない。
予定では当初の今年中の完成ではなく、今期中の完成って感じである。

まぁ、とりあえず焦るのはヤメ。
納期よりも確実に良い家を作ってもらうようなプランにしよう。

しばらくはマイガレージへの妄想で我慢だ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

funny。

いよいよですね♪
家は大小関係なく、最初の段階が大事です
気に入らないところは手直しや話し合い、、、
大変ですけどね

それでうちは失敗しますたΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
設計図だけで何がわかるっちゅうねん(-∀ー#)

出来るだけ不満のない家にする為に、
なべさんも頑張ってくださいねぇ
by funny。 (2009-05-31 21:28) 

なべ

>funnyさん
設計図だけで判断って、ホント難しいですよね。
俺も図面をPCに入れて、三次元的に表現したりしながらイメージを確認していきました。
技術屋なので、生活動線を考えて設計していくのは難しい反面楽しい作業でしたね。

by なべ (2009-06-02 05:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。