SSブログ

久しぶりにワールドスーパーバイク(WSBK) [レース観戦]

最近忙しかった仕事や仕事関連のイベントもやっと一区切り。
帰宅時間もまともに戻ったので、久しぶりにTVでワールドスーパーバイク(WSBK)の第12戦イモラを観戦。

忙しい中でも偶に見てたNewsからスピ-ズが芳賀を抜いてポイントリーダーになったことは一応知っていた。

しかし、このイモラではドゥカティワークスの2台が絶好調!
アプリリアも好調でのビアッジとスポット参戦シモンチェリも元気であった。

スピーズは速いけど他車に絡まれて思うようにポジションアップできなかった様子。
特にレース2のビアッジとシモンチェリが絡んだとばっちりでコースアウトしたのはあまりに不運。

これで再び芳賀が3ポイント差でポイントリーダーに返り咲いた!

残りは第13戦マニクール(フランス)と最終戦ポルティマオ(ポルトガル)が2ヒートづつで4レース。

嬉しいことにこの残り2戦はJ-Sportsで生中継!!(普段は約1週間遅れ)
http://www.jsports.co.jp/tv/motor/other4/sbk/index.html

なかなか1戦で4時間近く拘束されるWSBKを見るのは大変なのだが、これは見たいぞ♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。