SSブログ

白馬八方スノーボード(1日目) [スノーボード]

久しぶりに白馬八方屋根に来ている。
今回は友人と1泊でスノーボードなのである。

しかし天気が・・・

s-CIMG4442.jpg
雨?

ではなくて。。。
一気にテンション下がりまくりである。

それでも標高の高い白馬八方の一番上まで行けば、雲の上まで抜けれるかと淡い期待を抱いたが・・・やっぱり雨(涙)。
せめて一番上はガスってないのが救いか。。。

それでもせっかく来たのでガンバって滑る。
びしょぬれで滑る。

s-CIMG4445.jpg
黒菱ゲレンデの上から

雨で雪が重く、ターンしづらい(涙)。

そんなコンディションなので、休憩時間が長くなってもしょうがない・・・しょうがないよね?

s-CIMG4448.jpg
昼食。スノープラザ咲花のハンバーガー

目の前で調理してくれるアメリカンサイズのハンバーガー。美味である♪

s-CIMG4451.jpg
ティータイムに名木山パンセット。

個人的にはこれが大当たり!
左上に写っている手作りのアップルジャムが甘すぎずホント美味♪

そしてとどめに夕食は今回お世話になる「ホテル白馬」さんでバイキング&地ビール。
ここのバイキングは美味しい。
さらに貧乏性なオレサマはバイキングではつい限界まで食べてしまう。。。

間違いなく運動量以上のカロリーを摂取したオレサマ。
帰ってから体重計に乗るのはしばらく禁止である>現実逃避

そして部屋に戻って即爆睡。
お陰で朝の3時に目が覚めちゃったよ(苦笑)。

そんなワケで今は・・・

s-CIMG4454.jpg
無線LANが使えるホテルのロビーでアップ中なう

こんな展開(朝、早起きしすぎてヒマすぎ)を予想して、Thinkpadを持参したオレサマであった。
後は朝風呂でも楽しんでくるとしよう。

今日も滑る予定だが、雨じゃなくて雪だと良いなぁ。。。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 3

雅

はやくこの黒菱からヤスさんを突き落としたいです(爆
せっかくの八方なのに残念なコンディションですね、
帰りの道中もお気をつけて!
by 雅 (2010-02-12 17:30) 

maty

この時期で
しかも今年で 八方で雨とは・・・ありえないっすね。

"ホテル白馬"知りませんでした(汗
バイキング好きの自分はたまりません。
みみずくの湯の北隣っぽいのに温泉が塩の道温泉なんですね。
個人的には八方温泉の湯のほうが好きです。
by maty (2010-02-16 20:38) 

なべ

>雅さん
とりあえず黒菱の上でヤスさんにコメントを頂きたいですな。
個人的には北志賀竜王の「木落とし」も捨てがたいんですが。。。(笑)

>matyさん
流石に長野で雨に降られたのは初めてです(岐阜では経験アリ)。
ホテル白馬はゲレンデからちょっと離れてますが、お薦めですよ。
バイキング&地ビールが美味なのは勿論ですが、リフト2日券付でなんと¥13,800。
コストパフォーマンスが抜群です♪

by なべ (2010-02-16 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。