SSブログ

白馬八方スノーボード(2日目) [スノーボード]

かなり今更だけど(苦笑)、2日目。

s-CIMG4455.jpg
写真では悪くないコンディションに見えるが・・・

この日も雪ではなく雹が降っていたのであった(涙)。
雨よりはマシだけどさぁ・・・。

さらに前日の雨の影響でリフトも凍っており、いくつかのリフトは午後まで動かなかったり。。。
そしてゲレンデはアイスバーン多し。
アイスバーンって尻餅をつくだけでかなり痛いんだよね(涙)。

そんな状態なので前日程ではないが、休憩時間はやっぱり長く・・・

s-CIMG4458.jpg
今日のランチはボルシチ&ライ麦パン

さらにおやつに昨日気に入った名木パンまで食べたのであった。

帰りに寄った温泉でついついのった体重計。

・・・ダイエットの必要が出てきました(涙)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。