SSブログ

(とりあえず)引越し完了! [マイホーム関連]

先週末。天気は安定しなかったが、いそいそと引越し。

引越し屋にはケチって大物分しか依頼しなかったので、前日から徐々に荷物を運びこむ。
前の家には結婚してから6年ちょっとの間を暮らしたが、知らず知らずのウチに荷物が貯まっていた。
・・・中には6年間眠っていただけの代物も(汗)。

引越し中にもケーブルTVやらエアコンやらコミファやらピアノやら色んなトコから連絡がきてそのツド対応。
片付けに集中できないのは痛いが、面倒な事は一気に済ました方が楽なのでガンバる。

そして2日かけてとりあえず生活できるレベルに・・・疲れた~。

s-DSCN5144.jpg
Panasonic TH-P46G1

オレサマのワガママで46インチのプラズマを買っちゃった♪
・・・でもTV台はまだ買ってないのでこんな状態(苦笑)

G2にモデルチェンジした直後の値下げを狙い、価格.comのほぼ最安値と同等の値段で地元の電気店で購入。
満足な買い物である。
・・・ちなみに一週間後に価格.comを見たら更に値下げをしてて、ちょいガックリきたのは内緒(涙)。

s-DSCN5137.jpg
バイク仲間から新築祝いとして頂いた掛け時計

s-DSCN5138.jpg
裏にはさりげなく?「ふにゃサス」チームステッカーが貼られてた!(笑)

s-DSCN5146.jpg
出窓にあるガラスケースにはオレサマのトロフィースペース!

早いトコ、インナーガレージの充実化をしたいが。。。まずは家の中の整理が終わらないと手をつけられないなぁ。。。(涙)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

HIRO

こんにちは。
まあ、インナーガレージは、後でも楽しめますから(笑)
by HIRO (2010-03-03 10:26) 

なべ

>HIROさん
そうですね。徐々に楽しんでいきます。
ガレージ以外に余分な荷物を置くスペースを確保しなきゃ(^^;。

by なべ (2010-03-04 06:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

完成!!バイクサッカー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。