SSブログ

Nike+ [日記]

昨年末くらいからすっかりサボりがちだったランニング。
お陰冬の間に体重も徐々に蓄え気味であった。

これはマズイ!

ようやく仕事も引越しも一段落したこともあり、先日再開を試みたのであった。

当時、桜を見ながらの早朝ランニングは気分が良かったが、今度はシューズの底が剥れるハプニング!
いい言い訳も出来たので、またサボる日々だったのだが・・・

ついに新しいランニングシューズを購入!

s-RIMG0007.jpg
NIKE FREE 7.0 V2 ・・・やっぱりイエローを選ぶオレサマ

これまではテニスシューズでランニングしていたが、今度はちゃんとしたランニングシューズである。

そして今回からはやる気アップの秘密兵器としてNike+ SportsBand2も購入!

s-RIMG0008.jpg
Nike+ SportsBand2 ・・・やっぱりイエローを(以下同文)

これはランニング中の距離、時間、ペース、カロリー消費を表示でき、PCにグラフ化してくれるという優れもの。

s-NikePlus.jpg
こんな感じ。・・・サボってる区間があったのがバレバレ(汗)

正直、そのデータが必要というよりそのギミックに興味がわいてしまい、物欲を我慢しきれなかったのであった。

そんなワケでランニング復活である。
更なる体重ダウン&体力アップ目指してガンバるぞ!!


・・・でも最近メシがうまいんだよな~(苦笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。