SSブログ

蕎麦ツーリング [バイク]

蕎麦ツーリングに行ってきた。
本日の相棒は748SP。
久しぶりにS2Rも走らせたかったが、同行者達の前評判を聞いてMyマシンをチョイスした。
そんなワケで格好もフル装備(ツナギ)である。

なぜ蕎麦を食べに行くのにフル装備・・・(苦笑)。

s-R0010154.jpg
本日の同行者達。バイクからも怪しさが伝わってくる?

慣れ親しんだ道だが、イマイチ748SPをうまく旋回させることが出来ない感じ。
先行した1098RのMさんをストーキング(笑)しながら、リズムを取り戻す作業に専念する。
パワーバンドも何度か外し、その都度半クラを当てそうになるオレサマの左手・・・小排気量バイクに慣れすぎか?

そんな感じで峠道のみを走って、目的地の中津川にある「くるまや」さんに到着。

写真は何故かどアップで(笑)

s-R0010157.jpg
蕎麦

s-R0010156.jpg
穴子の天ぷら

個人的にはこの穴子天ぷらが美味!であった。

そしてオナカもいっぱいになったし帰りはマッタリ・・・なんてことはなく、ひたすら峠道を走って帰るのであった。。。

s-R0010162.jpg
疲れた~


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 4

雅

お疲れさまでした。
土壇場とんずら失礼しました。
『光』接続になってサクサクかと思っても基本ハードディスク
容量一杯ってやっぱ駄目ですね、増設しないと。。。
あのメンバーはやはりフル装備でないと危険です(笑)
蕎麦屋での一般大衆の前でもあの井出たちですからやはり極悪玉です(爆
by 雅 (2010-05-10 08:15) 

のり

お疲れ様でした~
帰った後。。。疲れでブログUPする気力もなし(爆

まさかの正装&748SP。。。
やる気満々な、なべさん、、、ある意味素敵です(笑
ST4で行った私が場違いのようで(汗汗

チョットハイペースでしたが楽しかった~っす!
またヨロシクです♪♪
by のり (2010-05-10 20:59) 

ブラpapa

天気もよかったですし、中津川往復はちょうどいい距離でルート的にも好きな工程です。
次回は是非!!
(って、あるのかどうかも判りませんが・・・笑)
by ブラpapa (2010-05-12 23:02) 

なべ

>雅さん
確かに自分の身を守る為には必要かも。。。>フル装備
新品にしたハズのバンクセンサーがほんのちょびっと削れてたし(爆)。

>のりさん
お疲れ様でした。
いやいや蕎麦を食べる為なんだから、普通は正装じゃない方が正しいハズなんですが・・・まぁ、748SP+正装で正解でした(苦笑)。

>ブラpapaさん
距離的にはちょうど良いですよね。
今度悪玉達で行きましょう!
次回はS2R+皮パンで走るペースくらいが良いです(笑)

by なべ (2010-05-13 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

1年ぶりのつま恋練習広告対策 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。