SSブログ

父親参観 [子供]

先週末は父の日。
幼稚園の日曜参観に行ってきた。

s-R0010412.jpg
先日、坊主にした息子

息子は大勢の人前だと緊張するオレサマと違って、堂々と大きな声で授業を受ける。
それは偉い。ただし、答えが間違っていても堂々と大きな声で答えるので、とても目立つのが難点(苦笑)。

最後に名前と大きくなったら何になりたいか?を先生から発表し、子供からのプレゼントを頂いて終わり。
ちなみに息子からは前々日に「お父しゃんに内緒でプレゼントがある」と本人から直接聞いていた(笑)ので、特にサプライズはない。

気になったのは大きくなったら何になりたいか。

他の子供は「仮面ライダー」「ゴセイジャー」「サッカー選手」「プリキュア」「ケーキ屋さん」「花屋さん」などが多い。
ウチの子供も仮面ライダー辺りだなと予想していたのだが・・・

「ふつうの大人になりたい○○(息子の名前)くん!」

・・・は?

それはどういう意味?・・・もしかしてキミのお父さんが普通の大人ではないダメな大人ってことなのか?

とりあえず他のお父さん、お母さん達にはかなりウケて、本人はご満悦。
オレサマはちょっと恥ずかしかったよ。。。(涙)

s-R0010644.jpg
もらった息子お手製のペンケース


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。