SSブログ

もう秋だなぁ。。。 [子供]

今週末はアクティ森で行われている栗ひろいに行ってきた。

s-R0011194.jpg
いが栗

いが栗から栗を取り出すことは初めてやったが、なかなかに楽しい。
・・・袋いっぱいに取ろうと思うとけっこう大変だが(汗)。

s-R0011197.jpg
大漁!!

採った栗は栗ゴハンにして美味しく頂いた♪
やっぱ旬で新鮮なのは何でもうまい!!

あくる日の早朝は恒例になってきたいつもの朝走り。

s-R0011223.jpg
いつものメンバー

先週はまだ暑かったのにこの日はむしろ寒い!
服装を春秋装備で行ったにもかかわらずである。
もう7時前は防寒をしっかりした方が良さそう。。。

久しぶりに走ったモンスターS2Rもタイヤ交換時期・・・なんてとっくに過ぎた状態(苦笑)。
8250km走り5年経ったOEMタイヤである。
別に滑ったわけじゃないし、フロントはまだ使えそうな雰囲気だけどHYDOの日替わり品も狙っ前後交換。
今度はBSのBT-016をチョイス。
正直、S2Rにはもう少しツーリングよりのタイヤでも構わないんだけどね。

午後には雨が降ってきたのでまた近いうちに早朝ツーリングでチェックしよっと。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

家族サービスな週末?ハードな週末 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。