SSブログ

林道ツーリング [バイク]

大雨の翌日っていうか早朝まで降っていた後の林道ツーリング。

s-R0011240.jpg
オフグッズは徐々に青く染まってきました(笑)

とりあえずいつもの河川敷から走るが・・・ウォーターセッションの嵐。
普段なら普通に走れる部分が難所へと変わっている。

それは林道に入っても同じ。
普通の下り道のはずが水が流れてきて浅い川状態。
多数いるサワガニをかわしながらのライディングは大変だった(笑)

しかも今回はいつも先頭を走ってくれるIさんが久しぶりにWR250Rではなくセローで参加。
WRよりもセローの方が断然ハイペースなのは何故???
ついていくのが精一杯である。

s-R0011241.jpg

今回は午後からフットサルの試合があった為、昼まで走って離脱。
しかし、難所の連続をハイペースで駆け抜けたので、既にオナカいっぱいなのであった。。。(苦笑)

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハードな週末幸田練習 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。