SSブログ

フクモモ日記 [ペット]

相変わらずガモンとはほとんど毎日遊んでいる。

s-DSCN6255.jpg

ただでさえblogの更新をマメにしないのにガモンと遊んでいるとさらに時間がなくなって、どんどん更新頻度が落ちるハメに(苦笑)。

ガモンは順調に成長したようで身体は大きく、運動は激しくなってきた。
そうなるとこれまで使ってたケージではちょっと手狭に思える感じ。

そんなワケで、おnewのケージを購入!

s-DSCN6343.jpg
ビジョン S02

全体的にもサイズアップだが、特にモモンガケージに必要な高さ重視!
開口部も広く、掃除やレイアウト変更がしやすいことも魅力です。

引っ越したばかりはちょっと落ち着かなかったが、巣箱や遊び道具、コーナーステージはそのままなのですぐに慣れた様子。
今では存分に暴れまわっている。

最近は室内で離している時、エサで釣らなくても名前を呼べば来るようになってきた。
・・・っていうか呼ばなくてもまとわりついてることが多い(お陰で引越し作業がなかなか進まなかった)。
かなり仲良くなってきた感じである♪

s-DSCN6335.jpg
探検中

s-DSCN6328.jpg
飛行中

・・・あとはオレサマの指や耳たぶを噛むのをやめてくれれば嬉しいんだが(涙)。
ほぼ甘噛みだけどたまにエスカレートしてくる。。。
しつけれるって話も聞くので、ちょっとチャレンジしてみるかな?

s-DSCN6285.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タングラム斑尾由比ツーリング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。