SSブログ

西浦キッズバイクスクール [子供]

前日はジュビロスタジアムでJリーグ2011最終節を観戦。
そして相変わらず試合を見ているのか見ていないのか怪しい息子。。。でもジュビロの勝利で満足した様子。

s-R0013296.jpg
望遠なしでもこの距離。いい席でした。

そして、今回で3回目となる西浦のキッズバイクスクールへ。

s-P1010626.jpg
走行前の柔軟中。何故か自主的にやってました。

3回目にして、やっとカルガモ走行(笑)の仲間に入れた。

s-P1010663.jpg

しかし、インに早くつきすぎて小回りできない。園児にライン取りってどうやって教えれば良いんだろう?

そして西浦といえばこの男。

s-P1010622.jpg
ぶらっくまさん

今回は長男のみ参加でしたが、やっぱり上手。

s-P1010669.jpg
ぶらっくまさん長男の勇姿!ジムカーナライダーみたい!!

s-P1010690.jpg
一本橋チャレンジ!

そしてラストは本コース。

s-DSCN7104.jpg

s-P1010693.jpg
チェッカー!

息子も今回の本コースは気持ちよく走れて楽しかったらしい。

しかし、息子の問題は小回りが出来ないこと。
ちょっと舗装路でバイクを倒す感覚を教えたほうがいいのかな?
でも舗装路の練習場所ってあんまないしなぁ。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。