SSブログ

西浦悪玉合同テスト [ミニバイク]

今期はミニバイクに熱い悪玉メンバー。
キツい寒さ、強風と悪条件の中、西浦で悪玉合同テストが行われた。

s-P1020173.jpg

オレサマのツナギも年末に修理に出し、何とか前日に仕上がったので参加できることになった。
そんなワケで修理があがったままの袋に入れてサーキットに・・・

バンクセンサー忘れた!

ええ、久しぶりのサーキット走行だからって、やっちゃいけないポカミスである。
当日、予備を持っていたyama3から借りて事なきを得る・・・マジ助かりました。

s-P1020178.jpg

走行開始!
ミニで西浦を走るのも久しぶりである。
ここは他のミニサーキットと違って広いので、コーナーリングスピードをガンガン上げていく必要があるのだが・・・うまくポジションが決まらない(汗)。
そういやバーハンで本格的に走った経験なんてレン耐くらいだった。
4stエンジンもパワーバンドが広いから楽!なんて考えていたが、タイムを詰めようと思った時にどの程度の回転粋が速いのかイマイチ解らない。。。
う~ん、これは慣れるまで時間がかかるかも(汗)。

後は各チームのオーナー対決の走行写真を・・・

s-DSCN7179.jpg
「痛い風」のりさん

s-DSCN7167.jpg
「トータスヘッド」yama3さん

s-DSCN7176.jpg
「オーバーデブ」 はっちゃん

s-DSCN7177.jpg
「カモネギ」Fさん

各チーム、Fさんを除いて重量級な気が。。。
あと一ヶ月のダイエットが大事か!?


・・・はい、人事ではないのでオレサマもガンバります。。。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

sena

寒い中、お疲れさまでした!

走れば、デブゆえに上りの苦しさ立ち上がりの辛さが浮彫に・・・
ストレートでも、空気抵抗を感じ、痩せると2秒は違うよなぁ~?
と思いつつ、走行後は、ドカ喰いしちゃいます。

でも・・・昨日の悪条件の中での14秒は満足でした。
膝をたたみ、小さく成って空気抵抗をへらし、ストレートエンドの5速は伏せながら、手でチェンジしてました(笑

後は、ZOILでのフラッシング・・・!
と5W-30のオイルでの低フリクションが効いてるかと。。。

自分の節制が一番のタイム短縮ですが・・・
一番難しいのも節制ですね・・・

あと、1か月。。。
頑張って見ます・・・!!!


by sena (2012-02-19 08:57) 

なべ

>senaさん

ストレートエンドで5速も使えるんですね。
あまりにも加速感がないので、ずっと4速でひっぱってました(汗)。

幸田も短期間で攻略できるのか心配になってきた今日この頃です。。。(苦笑)

by なべ (2012-02-25 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。