SSブログ

新城カートコース練習 [ミニバイク]

久しぶりに新城カートコースで練習!

s-P1030362.jpg

今回の主目的は友人がCRM50にNSRのホイールをくっつけた変なマシンを走らせよう!である。

s-P1030373.jpg

ホイール以外はドノーマルなCRM50なので、直線は遅いし、サスもフニャフニャ・・・でも思ってたよりは速く走れたことにビックリ!

オレサマの新城走行は一昨年の9月と12月から1年以上空けて3回目。
ベストは9月の初回に出した30'91。
まずはこのタイムが目標である。

この時はノーマルだったが、今回はチャンバー仕様。
マシンに頼ってタイムアップというセコイ作戦である。
ただ、ファイナルが去年の幸田耐久で走ったままなのが中途半端ともいえる(爆)。

ここのサーキットは基本まったりとしたイメージなのだが、今日はタイヤウォーマーを巻いたNSFがたくさん。。。
29秒台も珍しくない様子。。。こんなペースが速い人が揃った新城は初めて。

それでも子供が走り出すと速い人は遠慮して、自然と初心者や子供がメインで走る雰囲気に。。。

s-P1030381.jpg

やっぱ新城は基本ホノボノしたサーキット。こんなトコが好きである。

s-P1030383.jpg

中にはこんなバイクも!GAGなんて久しぶりにみたよ(苦笑)

・・・でオレサマは速い人グループのストーキングを利用してタイムアップを狙う!

・・・30'53、30’20、30’41、30’39、30’04、30’11、30’28、30’08・・・

s-P1030384.jpg

ベスト更新は達成したが、チャンバーに頼っても30秒の壁が切れなかった。。。(涙)

まぁ、過去の新城練習と違い100LAP以上は走ったので、もうお腹いっぱい。っていうか限界。。

s-P1030394.jpg

やっぱ、定期的に練習しないと速くならないね。。。 < 当たり前だ!(セルフツッコミ)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

つきのすけ

速い人かいっぱいでしたか (>_<)

昨日でよかったo(^o^)o
昨日は午前はほぼ貸しきりでありましたから
by つきのすけ (2013-03-18 01:01) 

なべ

>つきのすけさん
はい。よく29秒台で3台くらい絡んでバトルしてましたね(^^;
お陰で参考になる走行ラインが見れましたので、自分的には助かりました。
もっと練習しないと。。。

by なべ (2013-03-18 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。