SSブログ

猛暑の林道 [バイク]

夏休み突入!
イベントは数あれどblogを書くテンションはあがらず。。。
とりあえず、たまった宿題をこなすように徐々に書いていこうと思います。

夏休み前半は記録的な猛暑が続く中、月例の林道へ。

s-R0014100.jpg

コースは先月と基本的には同じ。川遊びコース。
しかし、2週間前と比べてもかなりの猛暑。
疲労度は先月以上である。

それでも目的地の川に到着!

昼ご飯の後は早速沢登りして散策。

s-R0014101.jpg
装備もバッチリ!

s-R0014102.jpg
こんな感じのトコをガシガシ登ってみた

遊んでいる間は涼しくて気持ちいいが、徐々に疲労が蓄積。。。(苦笑)

そして、帰りは全国的にも暑くなる地域で有名な佐久間町を通り、白倉峡方面の林道に。

最後のトドメ!とばかりにロングダート走行をしてた時はちょっと気が遠くなりそうな勢いだった。

s-R0014105.jpg

何とか無事帰宅。
無転倒で無事帰宅。これ大事!

そして家に着く直前でガス欠。
予備タンクも空の160kmオーバー。
(携帯のガソリン缶を持っていたので大丈夫)

しかし、なぜこの猛暑の日にあえてロングラン。。。
もしかして強化合宿?!(苦笑)


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。