SSブログ

林道ツーリング [バイク]

月例の林道ツーリングに行ってきた。

s-R0014132.jpg

今回、リア(だけ)はNewタイヤ。

s-R0014133.jpg

ピレリのMT21ラリークロス。
昔、KDX125SR時代に使ったことがある。
とても良い印象のあるタイヤである。

本当はまたED04にしようと思っていたが、アップガレージで新品前後¥9,900。
触ってみた感じではまだまだコンパウンドは平気そうなので、購入決定。

そんな訳でフロントもMT21を買ったけど、まだ使えそうなのでED03のままで。

集合場所でOさんから「ワイドステップ使います?」と魅力的なご提案。

「使います!」と深く考えず即答。即作業。

s-R0014136.jpg
Oさん自作ワイドステップ

とりあえず、ステップが大きくなったので、適当に加重移動してもリアに乗せやすいのは魅力。
シフト操作がまずくなりそうな懸念もあったが、特に問題なし。
良い感じである。

s-R0014134.jpg



本日はいつも通る道を逆から攻めてみた。
それだけでもかなり印象が変わるなぁ。。。

s-R0014138.jpg

とりあえず、無転倒無検挙で無事帰宅。

 帰りはおなじみ大橋牧場へ。

s-R0014139.jpg

好意で頂いた、絞りたての牛乳。うまし!

s-R0014140.jpg

ソフトクリーム。これもうまし!

来月は12月。
ぼちぼち、バーナー持ってきて、カップラーメンが美味しく感じる季節になるかな?


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キウイ狩り?ジュビロ降格。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。