SSブログ

息子中心の週末 [日記]

先週末。
地元ではノロウィルスが大流行りだったが、何とか息子の小学校では大丈夫。

ただし、ジュビスタで開催される予定だった交流試合はその影響で延期。。。残念。

とりあえず、ジュビロのファン感謝デー「ジュビロハイスクール」に行ってきた。

s-P1040903.jpg

開始時間直前に入った為、整理券が必要なイベントは全然参加できず。。。来年はもっと早く行こう。
そんな状態でも伊野波先生らの身体測定や松井先生らの体育には参加でき、とりあえず楽しめた様子なので良かったかな。

s-P1040901.jpg
伊野波先生の前屈測定

s-P1040891.jpg
息子が唯一Jリーガー達に勝てた(16.5cm)種目である(笑)

s-P1040933.jpg
松井選手達の体育にも参加

翌日はワールドホビーフェア 2014 Winterの為、名古屋へ。
本当は交流試合があった為、行かない予定だったのだが、息子の強い要望で急遽行くことに。。。

混雑しているとネット情報は得ていたが、とりあえず、9時開場に合わせて到着を狙うことに。
(開場後の方が行列が流れるから、スムーズに入れる?)
遅れて、9時半ちょっと前に開場到着。予想待ち時間は・・・150分?!
実際に入場できたのは12時ちょっと前。
・・・こんな行列を味わったのは久しぶりだなぁ。。。

中に入ると人気が高いイベントは整理券が必要な物が多く、殆ど配布完了。。。
かろうじて、息子の第一目標であった妖怪ウオッチのイベントの整理券(15:00)をゲット!

s-P1040946.jpg

それ以外は全滅だったが、整理券のいらないイベントでもそれなりに楽しめたのは良かった。

s-P1040955.jpg

しかし、歩くのも大変な混雑ってのを久々に味わった。疲れたぁ。。。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。