SSブログ

GW前半 [日記]

今年のGWは完全な連休ではなく、カレンダー通り。

・・・でも仕事もそれほど立て込んでないのをいいことに有給を使って、前半5日+後半4日の連休に。

GW前半初日。
まずは林道からスタート!

s-R0014453.jpg

・・・まぁ、午前9時には帰宅するアサレン林道ですが。

帰宅後は息子とチャリ2台でちょっと離れた大きい公園にツーリング。

この公園は鳩が多く、おやつタイムには鳩がたくさん寄ってくる。

s-2014-04-26 11.37.20.jpg

動物好きな息子はおやつの半分以上を鳩にあげることに(笑)

夕方はドカ浜へ。
修理が完了したSS1000DSの引き取りと次のレースに向けて打ち合わせ。
練習不足ももちろんだが、ダイエットもしとかないと。。。(汗)

GW前半2日目。

昆虫公園のイベントで虫取りに。

s-P1050225.jpg
真剣に獲物を狙うハンターとなり、探す(笑)

まだ春なので大物は少ないけど、本人は楽んでいるようなので、OK!

s-P1050229.jpg

大人は花を楽しむ余裕も。
・・・ただし、油断すると毛虫が降ってくる(苦笑)

s-P1050230.jpg

s-P1050238.jpg

午後は息子とサッカー。
前半からけっこう忙しいし、動いているなぁ。

・・・でも体重は減らないけどね!!(涙)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。