SSブログ

運動な週末 [日記]

土曜日は息子の運動会。

s-P1050366.jpg

今回は1位ならず。
もう少しちゃんとした走り方になるだけで速くなりそうなのに。。。(苦笑)

s-DSCN7426.jpg
家康くん登場。きっと中の人は倒れそうな暑さだっただろう。。。

我が家は一人っ子なので、出番までの待ち時間が長い。。。
ついつい木陰で昼寝をしてしまったのは内緒である。

日曜日の午前中は草サッカーの試合。
ポジションはボランチ。
この日も真夏日で非常にハード。前半だけでお腹いっぱい。。。
それでも1アシスト、1-0で勝利。満足である。

午後はアスレチックへ。
やはり暑く、汗をだらだら流しながらも大人げなく息子とはりあう(苦笑)

s-R0014523.jpg

あんまし写真を撮る余裕もなく。。。

s-R0014529.jpg
ゴーカート。縁石に乗り上げ、救出を待つ息子(笑)。

帰りは大橋牧場に。
息子が食べた苺ソースのソフトが美味しそう。。。次回の林道帰りはそれにしよう(笑)

s-R0014534.jpg

s-R0014536.jpg
4月に生まれたばかりの子羊も大きくなってた。

この日の晩はけっこう体重が落ちてた♪
・・・まぁ、これだけ動いて落ちなかったら、それはそれで悲しいか。。。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

林道な週末久しぶりのJapan Heat X ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。