SSブログ

ジュビロスクールフェスティバル [子供]

今週末は林道の予定だったけど、息子の試合がジュビロスタジアムであったので、そっちを優先。
まだ先日外れてしまったランツァのリアキャリアも取り付けてないし(苦笑)。

s-P1050463.jpg
記者席から観戦

息子は1試合目で早くも2得点といい感じ。
(ただし、ほとんど他の上手な子達のお陰(笑))

s-DSCN7450.jpg

しかし、接触した時に先日痛めたヒザ裏をまた痛めてしまった様子。
それでも出場しようとする。
・・・公式戦でもないし、無理せず休んでればと思うんだが(苦笑)
まぁ、友達は出ていて見てるだけってのが嫌なんだろうな。

s-P1050474.jpg
アイシング中。友達達も心配してくれている。

流石に1試合は休憩してアイシング。
その後は少しよくなったようで、痛いながらもガンバってた。

s-DSCN7471.jpg
怪我後もごっつあんゴール(笑)で1点。ガンバりました。

昼は掛川にある広島流お好み焼きの『安芸』へ。
先日、TV番組「おもいっきり静岡」でも紹介されたばかり。

毎年、スノボに行っている友人のお店でもあるので、興味ある方はぜひぜひ。

s-2014-07-06 12.51.43.jpg
定番の肉入りお好み焼き。キャベツが甘くて美味。

ボリュームが多く、息子に1人前は多かったくらいだったが、
その後スタッフ(注:オレサマと奥さん)でおいしくいただきました。げっぷ。

帰宅してからは息子と庭でサッカー。

あれ?・・・足が痛いんじゃなかったのか???(苦笑)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミニモトエンデューロミニモト練習 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。