SSブログ

3連休!バイク連休!! [バイク]

先週末は久々にバイクにどっぷりな週末だった。
初日こそ息子と遊んだりバイク整備で過ごしたが、夜はブラpapa会(?)へ途中参戦。

s-2014-09-13 20.09.15.jpg
男前ビール(1000ml)

後から頼んだ生中がコップに見える程のサイズ!
エセ酒飲み(苦笑)にしてはガンバった。

翌日は朝からツーリング。

s-P1060495.jpg

八ヶ岳高原の仙人小屋を目指してGo!
来週もかなり近い場所にツーリングに行く予定(爆)だが、深く気にせずGo!

s-P1060497.jpg

s-P1060498.jpg
ゆばの里の豆乳ソフト。あっさり目がいい感じ。

予定では開店時間(11:30)に到着する予定だったが、ちょいちょいトラブって、12:30頃に到着。

s-P1060501.jpg

・・・閉店覚悟の3時間待ち?
(意訳:いっぱいだから帰ってくれ!)

仙人食堂をナメておりました。
いつかのリベンジを誓い、道の駅小淵沢へ。

s-P1060502.jpg
カツカレー

s-P1060503.jpg
デザートはブルーベリーヨーグルト(美味!)

・・・レースの予定がないとダイエットする意欲がわかないのが悩みどころである(苦笑)

帰りはいつもの飯田山本ICから峠道で帰宅。
暗くなるとスモークシールドは怖い。。。

最終日はミニモト達を午前中に整備して、午後からJapan heat Xへ。

s-P1060505.jpg

今回のテーマも息子のDR-Z50のミッション練習。
しかし、PW50の方が楽に走れるので殆どそっちで走行(苦笑)。

s-P1060506.jpg

ミッションはブーツじゃなければ出来るのだけど、ブーツだと難しい様子。
足首が曲がらないからね。
まぁ、楽しませること優先でボチボチとやっていこう。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

KM耐Wednesday第2戦Tour de ROCK 2014 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。