SSブログ

オフ練な週末 [バイク]

今更だが、先週末の3連休。

まずは毎月の林道ツーリング。
11月末とは思えない暖かさ。っていうか暑い!
冬林道のお楽しみであるカップラーメンの出番は来月からかな?

s-R0014866.jpg

そこそこハイペースで白倉峡まで足を伸ばした。
こっち方面の林道はまだまだ道がわからない(苦笑)。
やっぱ先頭を走らないと覚えれないのか。。。

s-R0014870.jpg

今日は他のバイクにもよく会った。
3連休だから?それともやっぱ涼しくなってからが林道シーズンってことなのか?

翌日は息子とヒートXへ。

s-P1060792.jpg

KLX110で初コースライド。
ひとつ解ったこと。
これまでジャンプがあまり飛べないのは借り物だからとか子供仕様だったからとか言い訳が準備してあった。
しかし、今回は大人仕様のマイマシン!

これで飛べる!
・・・しかし、どうしてもジャンプ台の直前でアクセルが緩む(涙)

あ!今日は胸と背中のガードを忘れてた。
新たな言い訳を思いつき、早々に飛ぶのは諦めたオレサマであった。。。(苦笑)

そんな訳で息子の後ろを撮影しながらのんびり走行。

s-kouki01.jpg

s-kouki02.jpg

s-kouki03.jpg

・・・バイクが嫌いにならない程度にガンバっておくれ(笑)


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。