SSブログ

林道アサレン&ジュビロプレーオフ [バイク]

先週末は久しぶりの林道アサレンに。

s-P1060793.jpg

友人の息子も免許が習得できる年齢となったので、一緒に林道へ。
昔から河川敷で遊んでただけあって、初めてなのにけっこういいペースで走るのに驚き。
まだ負けるわけにはいかないぞ!!

s-P1060796.jpg

s-P1060795.jpg

今シーズン初の林道カップラーメン!
やっぱ美味しい。

帰宅してから、ジュビロの試合へ。

s-P1060798.jpg

山形とのプレーオフ。
これに負けたらJ2残留決定である。

s-P1060808.jpg

観客はサックスブルー1色で選手を出迎える!!

前半、先取点を取られる。
ディエゴってあんなに前線から守備する選手だっけ?
GK山岸もファインプレー!流石はレッズの1番。

とはいえ、この試合のジュビロは気合が伝わってくる。
前半終了間際に追いついて同点!

s-P1060813.jpg

前半終了。DF藤田とGK八田が激しい言い争い。
個人的にはいい感じ。大人しめな選手ばかりじゃ不調から抜け出せないよ。

後半早々にディエゴが負傷。
かわいそうだけどペースは一気にジュビロへ。
攻めまくるがポストやらバーやらで得点にはなかなかつながらない。。。

後半40分。
さすがに時間稼ぎに出始めるジュビロ。
後が無く捨て身の攻撃をし始める山形。
後半ロスタイムのCK。。。なんとGK山岸にヘディングシュートを決められた!
GKがヘディングでゴールを決めたのは、Jリーグ初らしい。

s-P1060824.jpg

敗戦。。。J2残留。。。
山崎は激しく泣いてた。
調子いいにもかかわらず、常にスーパーサブのポジションだった今シーズン。
来年も残ってくれるかなぁ???

しかし、昨日のレッズ戦に続き、2日連続で大事な試合でロスタイムのCKでゴールなんて展開を見れるとは思ってなかったよ。。。(苦笑)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オフ練な週末4メーカー勢ぞろい? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。