SSブログ

1月まとめ [日記]

ひと月ほどサボっておりましたが、生きております。

とりあえず、1月を簡単にまとめてみた。

正月休みは初島へ。
s-P1060966.jpg

s-P1060970.jpg

ここで「SARUTOBI」なる空中アスレチック?を体験。

ちなみにオレサマ。ちょっと高いトコは苦手である。。。

s-P1070011.jpg

息子は余裕だが。。。

s-P1070066.jpg

オレサマは腰がひけている(苦笑)

初走りは雪の林道へ。

s-P1070135.jpg

s-P1070139.jpg

ちょっとビビりながらもやっぱ楽しい!

1月末は毎年恒例のスノーボード。
これまた同じパターンだが、新潟妙高&白馬八方へ。

s-R0014947.jpg

s-R0014952.jpg

ホテル白馬へは夏も行っていて、年2回ペースである(汗)。

s-R0014971.jpg

去年買ったボード「HAPPY HOUR」も好調!である

s-R0014973.jpg

いつものツリーランエリアはパウダー!油断すると埋まる(汗)

今年もこのblogはこんな感じで細々と続けていく予定。
まさに「書きたいときに書く!」ペースですが、よろしくお願いします。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。