SSブログ

4メーカー勢ぞろい? [日記]

今更ながら先週末の話。

天気も良いので洗車タイム。

s-P1060829.jpg

・・・あれ?いつの間にか国産4メーカーのオフ車(モタード含)が揃った?
しかもオフのメーカーカラーで。

改めて、自分のダメ人間ぶりを気づかされたのであった(苦笑)

そしてランツァに違和感。。。あ、アンダーガードがない!!(汗)
どうやら先週のアサレン時に落としたらしい。
後で時間を見つけて散策しに行くとしよう。

次に愛車エブリィ君のスピーカーの調子が悪く、バラしてみる。

s-P1060832.jpg

思いっきり破けておりました。
これじゃ音がおかしくなるのも無理がない。

s-P1060831.jpg

そんな訳でKENWOODの10cmスピーカーに交換!
なんか以前よりもかなり音がグレードアップした気がする
¥5000で買えたので、仮に壊れなくても費用対効果が大きいアイテムかも?

夜はオレサマのサッカー練習。
ここの練習は小学生も多く来ているので、息子と一緒に。

s-P1060834.jpg

このグラウンドは人口芝だが、かなりいい感じ。

そして翌日も。。。

s-P1060849.jpg

同じグラウンドで。
今度は息子のサッカースクール。
これで息子は金曜日から月曜日まで毎日サッカーすることに。
。。。親父には体力的に無理なメニューだ!(苦笑)

午後に時間が空いたので、アンダーガードを探しに林道へ。

s-P1060856.jpg

s-P1060855.jpg

無事、発見!!

せっかくなので珈琲を1杯飲んでから帰ることに。

s-P1060862.jpg

今回はペーパードリップにチャレンジ!
林道で美味しい珈琲が味わえるのはいい!!
しかし、持ち帰るゴミが増えるので、ソロ限定かな?


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。