新車購入 [バイク]
またまた久しぶりの更新。
もう4ヶ月以上前のネタだけど、、、書きたいから書く(爆)。
久しぶりにミニバイクレースではなく、公道マシンの話。
オレサマ、20年以上乗ったDUCATIから移籍?することに!
新たな愛車は「Husqvarna 701 SUPER MOTO」。
KTM傘下となったHusqvarnaにとって初のストリートバイク。
145kgの軽量な車体に67psの馬力を持つビッグモタードである。
なんといってもオレサマにとって20年ぶりの新車!(Nちび除く)
これからのバイクライフがより楽しみなのであった!!
そして最近はSNSが流行りの為か、それともマニアック過ぎるバイクのせいか?
701SMについてユーザー側で発信している情報がかなり少ない。
(自分もFacebookばかりでblogには全然アップしないし(汗))
そんな訳で数少ないであろうオーナーとオーナー候補に向けて情報を発信したいが為のblog復活である。
・・・とはいえ、やっぱりマイペース更新になることは間違いないのでご勘弁を(苦笑)。
しかし、20年前にDUCATI 748SPの初期ロットを買って何かと何かと何かと苦労した俺。
(1995年7月販売→1995年9月納車)
2度と初期ロットの外車には手を出さないと誓ったはずだが。。。
Husqvarna 701SM
(2015年12月13日販売→2016年2月6日納車)
・・・どうしてこうなった(爆)
もう4ヶ月以上前のネタだけど、、、書きたいから書く(爆)。
久しぶりにミニバイクレースではなく、公道マシンの話。
オレサマ、20年以上乗ったDUCATIから移籍?することに!
新たな愛車は「Husqvarna 701 SUPER MOTO」。
KTM傘下となったHusqvarnaにとって初のストリートバイク。
145kgの軽量な車体に67psの馬力を持つビッグモタードである。
なんといってもオレサマにとって20年ぶりの新車!(Nちび除く)
これからのバイクライフがより楽しみなのであった!!
そして最近はSNSが流行りの為か、それともマニアック過ぎるバイクのせいか?
701SMについてユーザー側で発信している情報がかなり少ない。
(自分もFacebookばかりでblogには全然アップしないし(汗))
そんな訳で数少ないであろうオーナーとオーナー候補に向けて情報を発信したいが為のblog復活である。
・・・とはいえ、やっぱりマイペース更新になることは間違いないのでご勘弁を(苦笑)。
しかし、20年前にDUCATI 748SPの初期ロットを買って何かと何かと何かと苦労した俺。
(1995年7月販売→1995年9月納車)
2度と初期ロットの外車には手を出さないと誓ったはずだが。。。
Husqvarna 701SM
(2015年12月13日販売→2016年2月6日納車)
・・・どうしてこうなった(爆)