SSブログ

下呂温泉 [旅行]

今日は有休とって、奥様と下呂温泉へ。
近場ですが、途中で田峯城跡と岩村城跡に寄る。
どっちもいい感じでした。戦国ヲタクにはお薦め。

昼食に寒天ラーメンを食す。ちなみに味はびみょ~っす(苦笑)。

本日の宿「白樺ホテル」につき、とりあえず温泉街を散策。
下呂温泉は歩くとけっこう広い。夕食前に風呂にも入りたかったので、そこそこで戻る。
温泉はかなりいい感じでした。透明でちょっとぬるぬるした感じ。かけ流しなのが素晴らしい!

夕食はアミ焼。鳥肉がうまい!鳥皮ってそんなに好きじゃなかったのだけど、ここのはパリパリして美味!
メインの牛肉ステーキも当然の様に美味しかったっす。

腹いっぱいになり、もう一回お風呂に入ってから睡眠。
旅先ではつい寝る時間が早くなっちゃうな~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タイヤについてふっとさる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。