SSブログ

NEWヘルメット購入! [バイク]

長年使用していた中野レプリカメットも流石に寿命。
そんな訳で夏頃から新ヘルメットは何にしようと考えていた。
もういい年なんだから、派手なデザインではなく白一色とかにしようとも思っていたが、ついついこんなメットを買ってしまった。

平さんレプリカUSインターカラーである。

まぁ、オレサマをバイク好きにしたきっかけはTECH21カラーのマシンに乗った平さんだったのだから、この選択もありかと。
今なら平さんレプリカメットもほとんどいないし、更にUSインターカラーならダブることも少ないであろう。

早いとこ走りに行きたいな~。


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 2

コメント 6

kobby

ちょっとクラシックな感じがしてシブいですねー

俺もメット買いたいのですが、RR5が出たらイヤだなぁと、躊躇しております。
by kobby (2005-11-02 08:52) 

滅入るマン

私もヘルメットは寿命ですが、「中富レプリカ」がでたら嫌なので買い控えております。
by 滅入るマン (2005-11-02 21:03) 

HIRO

良い感じですね。
うちのも、WSBのフォギーレプリカですが、既にヘルメット自体が新型に切り替わっているので、新しく出回る事の無いモデルです。
東モのヤマハブースに、平さんのヘルメット(赤黒白のバージョン)が展示してありましたよ。
by HIRO (2005-11-02 22:04) 

なべ

>kobbyさん
確かにRR5はそのうち出そうですね。
あとオリジナルペイントにも憧れはあるのですが、金銭面の問題で断念です。
お金に余裕があれば、YF DESIGNさんとかでオリジナルエンブレムと共にデザインして貰いたいなぁ。
by なべ (2005-11-02 23:59) 

なべ

>滅入るマンさん
中富レプリカは流石にWGPかWSBにでも行かないと出るのは厳しいかも
……って来年WSB参戦って話があったような気が。
もしかしたら出るかも。
by なべ (2005-11-03 00:14) 

なべ

>HIROさん
コメントありがとうございます。
フォギーレプリカ良いですね~!10年前からのドゥカ乗りなので、フォギーは憧れのライダーっす。
白の新型ヘルメットを買って、塗装屋さんで塗ってもらう手もありますね。
レイニーファンの友人はその手を使ってました。
……お金はかかりますけど。
by なべ (2005-11-03 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。