SSブログ

NEWマシン登場! [バイク]

え~、ついにNEWまっすぃ~んを導入しちゃいました!
コレです。

NSR-mini

ええ、最近噂のNSF100ではないっす。
今頃2st50なのである。

本来は受注生産品で時期限定予約し、さらに半年近く待つ物なのだが、Pit in zinさんで抱えてるのを確保出来るってのを聞いて、悩んだ末に買っちゃったのである。

購入を決めた一週間後にNSF100の発表があったのは泣けましたが……(涙)。

とはいえ、NSF100がデリバリーされて、つま恋や明智でワンメイクレースが出来るのはもう少し先だろうし、今の2stクラスが無くなるのも、まだまだ先と信じている(願っている?)んで、しばらくは楽しめるであろう。
もし無くなったら、FalconさんでRCV-miniに改造だ~!

とりあえず当面の目標は来年のつま恋8時間耐久への参戦である!

練習しなくちゃ!!


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 1

コメント 5

pon

いいなぁ・・・
by pon (2005-11-03 23:13) 

滅入るマン

いいっすね~。
とりあえず、つま恋のストレートでコケ無いように気をつけてください!
by 滅入るマン (2005-11-04 20:09) 

kobby

いいですねー

実は、俺もいつかはミニバイクって考えてます。
ビッグバイクはタイヤ代がビッグ過ぎ!
by kobby (2005-11-05 19:37) 

dozoun

おお!新車ですね。
miniいいな~
明智のスプリントが最近エントラント減っているらしいので
明智もオススメですよ。
機会がありましたら一緒に走りましょう!
by dozoun (2005-11-06 21:29) 

なべ

>ラスカルさん
思いきって買っちゃいました。
いいっしょ♪

>滅入るマンさん
身長が低い俺だと、ストレートコケは憧れかも(爆)。

>kobbyさん
あとコケてもあんまし壊れないのも忘れちゃいけません!
kobbyさんもZX-6Rに鍛造アルミ入れたつもりで買っちゃいません?(笑)

>dozoun
明智ももちろん狙ってます。
スプリントよりは耐久を狙ってますけどね。
ぜひ一緒に走れる機会をお待ちしています。
by なべ (2005-11-08 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NEWヘルメット購入!リーグ最終戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。