SSブログ

サッカーな日 [サッカー]

本日は朝からサッカーの練習試合。
15分ハーフを何本かやっていくことになった。

一本目
FWで出場。しかし、相手は強く押し込まれる時間帯が続く。
たまのチャンスもオフサイドで潰してしまう。
むぅ……うまいチーム相手でのFWは難しいなぁ。
FWでシュート0では鈴木を笑えないぞ(苦笑)。

二本目。
左のMFで出場。前の試合と違い、けっこうボールを持てた。
一度、左サイドから俺にしては珍しくドリブル突破。
角度のないところからシュートを放つも枠を外す。
ドリブルで走った時点で疲れてしまうのが問題だ(涙)。

三本目。
同じく左のMFで出場。これも相手チームが強かった上に二本目と連チャンだった為、ヘロヘロで動けず。
もう5kgはダイエットしないと満足に動けそうもないぞ。

試合中に左足の小指を踏まれ、ちょいと腫れていたが、午後からはフットサルの練習に参加。
練習とはいえ、参加が久しぶりだったんで、出来るだけサボりたくなかったのだ。

行ってしまうと足が痛いながらもそれなりに動く。

しかし、帰ってから足を見ると腫れが酷くなっている感じである。とりあえず湿布を貼って様子見。
明日の朝には腫れが引いていると良いなぁ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

ぽんさん

HPつくってみました。まだなにもありませんがどうぞおこし下さい!
by ぽんさん (2005-11-15 00:07) 

なべ

了解しました~!
by なべ (2005-11-15 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジムNSR-mini準備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。