SSブログ

結婚記念日 [日記]

今日は2回目の結婚記念日である。
思えばあっという間だった気もするが、もうずっと二人(最近は三人)で暮らしてた気分でもあるから不思議である。
来年の今頃になると、今度はずっと三人で暮らしてた気分になっているのかな?

実はオレサマ。このブログを始める前にも日記を書いていたのであった。
終盤はほとんどサボっていたが、この結婚式の様子は書いてあったんで、久しぶりに読み返してみる。

・・・ふむ、自分のつたない文章が気になるが、けっこう当時の様子を思い出せて良いかも。
今書いているブログも数年後に見ると面白そうだな。

・・・いや、きっと恥ずかしいと思う可能性の方が高いか(苦笑)

そんなわけで2004年1月24日の当時の日記をブログに持ってきた。
お暇な方だけ読んでみて下さいな。

http://blog.so-net.ne.jp/nabe748/2004-01-24

ちなみにそのウチ恥ずかしくなって消してしまう可能性も大である(爆)。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 1

コメント 4

HIRO

こんにちは。
楽しく読ませて頂いたので、過去分にもnice!付けておきました。
結婚式は、何年か前でしたが、やっぱり緊張しますね(笑)
by HIRO (2006-01-25 02:57) 

いまいずみ@王子日記

すごい式だったんだね。
これは芸だ。ハード芸夫婦だ(笑)。
by いまいずみ@王子日記 (2006-01-25 16:10) 

k

こんな感じにしてやりたかったですね

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=22968
by k (2006-01-25 18:53) 

なべ

>HIROさん
nice!ありがとうございます。
最初は二人とも大して乗り気じゃなかったはずなのに、いつの間にかあんな式になっちゃいました(^^;。
予想以上にとても楽しかったけど、準備を考えるとまたやりたいとは思わないかも(思ったら困る!!)。

>王子
狙ってウケをとった場面より、狙わなかった場面の方が大爆笑だったんで、芸人としては失格っす。

>Kさん
見に行きました。面白いフラッシュだったよ。
しかし、URLを貼り付ける時はもう少し説明を入れてくれると嬉しい。
ただでさえ、kなんて誰か解りづらい名前な上に説明なしにURLが貼ってあると、ついついブラクラかなんかじゃないかと疑ってしまう。
(特にURLの後に?がある奴は怖い)
by なべ (2006-01-25 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

会員番号27!MotoGPセパンテスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。