SSブログ

MotoGPセパンテスト [レース観戦]

MotoGPのセパンテストも3日目(最終日)。

http://www.intellimark.co.jp/bikeArticles/sepang1st/TimeTable20060125.html

2日目以降はドゥカティ勢がタイムアップ!
ジベルノーカビロッシのワンツーである。

ジベルノーやるなぁ。
正直、ジベルノーは弱々なイメージがあり、ドゥカに行っても活躍できないのでは?と思っていた。

こんなに早い時期にカビロッシよりも速いタイムを刻んでくるなら、もしかして今シーズンは期待できるのか?

 ただし、ロッシだけはレース用タイヤで予選用タイヤを使用しなかったらしい。

今年もロッシが最有力候補であることは間違いないようだ。

中野くんがなんと4位!去年の好調を維持しているようである。

ドゥカも調子良いってことは、ブリジストンが好調とも言えるな。

他の注目としては、スズキ勢。
オレサマが好きなバーミュレンがスズキ勢トップタイムを確保。(ホプキンスと0.03秒差しかないが・・・)
そして、0.4秒差に秋吉くんがいるのも見逃せない!
やっぱMotoGPも参戦させてあげたいなぁ。

しかし、ロッシはネット上では、黄色いCAMELカラーのマシンに跨り、笑顔の写真がよくアップされている。

今月号のライスポの藤原らんかさんの漫画にあったように実はたばこ嫌いじゃなく、黄色いマシンにしたかっただけじゃないのか?と疑ってしまうぞ。(笑)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

HIRO

こんにちは。
テストはテストですから、皆それぞれに思惑とかがあるんでしょうね。
何はともあれ、シーズンが始まるのが楽しみです。
by HIRO (2006-01-26 02:52) 

ふなじゅん

なべ さん こんにちは
長くて短い冬休みも終わり、いよいよ、シーズン開始ですね。
Ducati勢は調子良いですね。
この調子を最終戦までキープしてくれればシーズンが盛り上がって良いですよね。

V.ロッシのアノ満面の笑みだと噂を信じたくなっちゃいますよ。
by ふなじゅん (2006-01-26 09:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。