SSブログ

NSR整備 [ミニバイク]

週末は嫁とコウを連れて実家へ。
両親に成長したコウの姿を見せる為である・・・けっしてオレサマがNSRの整備をしたいが為ではない(爆)

コウを嫁と両親にまかせ、自分はガレージでNSR-miniのタイヤ交換。
タイヤはBRIDGESTONEのBS-601SSをセレクト。
2月中旬にはDUNLOPからTT92がリリースされるが、それは様子見としよう。

順調にタイヤ交換を終え、次はFRPカウルの取付け。
先日、NSR-mini用のFRPカウルを購入したのだ。
黒色のちょっとRSっぽいカウルである。

まずタイヤを外した時にフロントフェンダーを交換。
・・・あれ?ちょっとステーと当たってうまくはまらない。

とりあえずグラインダーでガリガリ削って解決である。

次にシートカウル。
・・・またもフレームに当たる。むぅ。
これもグラインダーでガリガリ削る。何とか解決。

次にアッパー&アンダーカウル。
えーとステーの向きが全然違うのですが・・・無理やりはめてみる。
・・・ハンドルを切るとフロントフォークと当たる(涙)。

ここで本日の作業はタイムアップ。

カウルの内側を切ればなんとかなるかなぁ?
来週もチャレンジしてみよっと。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つま恋練習走行スマイル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。